地球の田舎暮らし掲示板
(現在 過去ログ51 を表示中)

HOME HELP 新着記事 トピック表示 発言ランク ファイル一覧 検索 過去ログ

No30162 の記事

■30162 / )  Re[41]: セブの光と陰Z
□投稿者/ JJ 大御所(1498回)-(2006/01/21(Sat) 02:27:48)
    > ギャァーー、あの日はワテが酔っ払って、同じことを3回も言って寝ることになったんやけど・・・・・頭領の洒落では、ミシェルに何かしましたかぁ??
    >
    >         何だか誘導尋問に掛かったみたいやなぁ   ヒロ

アハハハハ、ヒロさん、「ミシェル」ってウチのメードの名前覚えてましたねぇ〜!

当のミシェル、感激してましたよ〜!ハポンから言い寄られたって?(ホント?)

これは真っ赤な嘘ですが、どうしてヒロさんちの可愛いメードに言い寄らないのかなぁ〜?不思議だぁ〜!!?

すでに言い寄ってたりして? JJ
返信/引用返信 削除キー/

Mode/  Pass/

HOME HELP 新着記事 トピック表示 発言ランク ファイル一覧 検索 過去ログ

- Child Tree -
- ショージ君のアイコン工作室 -あすぱる! -