地球の田舎暮らし掲示板
(現在 過去ログ51 を表示中)

HOME HELP 新着記事 トピック表示 発言ランク ファイル一覧 検索 過去ログ

No30310 の記事


■30310 / )  Re[20]: 小心者ですが…
□投稿者/ ヒロ 大御所(9881回)-(2006/01/22(Sun) 09:44:59)
http://hirocebu.hp.infoseek.co.jp

    >ついこの間、買った家が空き家になったのでドロボーが入りました。窓枠を壊して入ったようです。木の枠がボロボロに壊されてました。

    >何のことはない、玄関のドアも勝手口も戸が無いのに・・・。人目のつかない場所を選んだんでしょうね。

    >忍び込んだ部屋には、工事用のセメントしか置いてなかったので、重いから持っていかなかったようです。

    >チョットした防護策も有ると無いとでは雲泥の差なんです。抑止力とかで・・・。

    >家は、もちろんフィリピン方式です。お金が無くなったら工事をストップします。お金があってもストップさせます。お金が無い、と言う情報をばらまくのが作戦なんです。

    >                             ヘッポコ策士家 JJ

    ヘェ〜、早くも泥棒さんが来ましたかぁ。
    窓枠壊されただけでも損ですよね。

            鉄筋1本、屋根板1枚でも持ってくからね   ヒロ

返信/引用返信 削除キー/


Mode/  Pass/

HOME HELP 新着記事 トピック表示 発言ランク ファイル一覧 検索 過去ログ

- Child Tree -
- ショージ君のアイコン工作室 -あすぱる! -