地球の田舎暮らし掲示板
(現在 過去ログ51 を表示中)

HOME HELP 新着記事 トピック表示 発言ランク ファイル一覧 検索 過去ログ

No30436 の記事

■30436 / )  Re[60]: セブの光と陰Z
□投稿者/ GENANA 大御所(2376回)-(2006/01/23(Mon) 17:53:08)
     義父の入院手術代について話がしたくて何回も女房の携帯に電話しても通じなかったり、通じてもすぐ切れてしまう状況が続いていてどうなったかなと思っていました。今日、お昼にタクロバンにいる女房とやっと電話で会話が出来ました。さすが、タクロバンです。携帯がクリヤーに通じます。

な〜〜〜〜と、家族会議の結果、兄ちゃんの飯の種である車を売るとのこと。そしてタクロバンでバイヤーと交渉するとのこと。やっと、自分たちで自分の親父の面倒見るんだなと一瞬感心しましたが、その車買ったの俺ジャン。それどころか兄ちゃん、無職になったら7人か8人いるガキの面倒誰が見るんだ。貴様ら何を考えているんだぁ。きっと、な〜〜〜にも考えてないんだろう。

医療費は出しますから車売るなってお願いしました
                       トホホです GENANA

返信/引用返信 削除キー/

Mode/  Pass/

HOME HELP 新着記事 トピック表示 発言ランク ファイル一覧 検索 過去ログ

- Child Tree -
- ショージ君のアイコン工作室 -あすぱる! -