地球の田舎暮らし掲示板
(現在 過去ログ51 を表示中)

HOME HELP 新着記事 トピック表示 発言ランク ファイル一覧 検索 過去ログ

No30439 の記事

■30439 / )  Re[62]: セブの光と陰Z
□投稿者/ GENANA 大御所(2378回)-(2006/01/23(Mon) 18:19:51)
    No30438に返信(マテナさんの記事)

>   でも、多分やられていると思いますが、先に備えて何かどっかに仕掛け(条件)いれておいた方が良いかもしれませんね。
    >

いいえ、なにもいたしておりません、義兄に関しては。多分別の意味でやられているのは私でしょう。

> 例えば、これこれこういう事が守れなければ二度と援助しない、とかそう言うたぐいのことです。

義兄は、真面目な子煩悩なピノイでこれまで援助したのは病気とか怪我の治療費が中心ですから、条件も付けにくいですね。それでも私のお金を使ったのだから稼ぎの中から少しづつ返させるようにした方がいいのでしょうね。今度はそのように条件を付けてサポートしましょう。車は義兄名義に今年換えましたが、毎日リース代を女房の両親に入れてますので良しとしています。

返信/引用返信 削除キー/

Mode/  Pass/

HOME HELP 新着記事 トピック表示 発言ランク ファイル一覧 検索 過去ログ

- Child Tree -
- ショージ君のアイコン工作室 -あすぱる! -