地球の田舎暮らし掲示板
(現在 過去ログ51 を表示中)

HOME HELP 新着記事 トピック表示 発言ランク ファイル一覧 検索 過去ログ

No30491 の記事


■30491 / )  Re[86]: ダイビングドゥマゲッティ
□投稿者/ ヒロ 大御所(9932回)-(2006/01/24(Tue) 16:32:16)
http://hirocebu.hp.infoseek.co.jp

    >> ピンポ〜〜ン そうです、それで話が脱線。
    >> うささんと、青い海 白いサンゴ礁 可愛いお魚サン の話がしたいのに!!!
    >
    >> 話は違いますが、日本人クラブ「赤馬」 でお持ち帰りはイクラかな???

    >「赤馬」って言うとなんか石油会社みたいですね。一、黒 二、ナントカっていいますから黒の方がイインジャないかな?って話がちがうだろうが!
    >話は違いますが、ダイビングのお話!ほとんどヤケクソ?アポのココナッツではちょっと深いですが黄色いバラクーダが10匹前後流れに乗っておなじようなところでみられますよ。1年前の年末年始くらいもそうでしたが。いつ頃まで見られたかな?

    エエぞぉ、エエぞぉ、うささんがキッチリダイビングの話しに戻してくれてるぞぉ。
    また、すぐに違う話を出しよるのやろうけどなぁ。

           アポ島周辺は潮の流れがよう変わるのかな?   ヒロ
返信/引用返信 削除キー/


Mode/  Pass/

HOME HELP 新着記事 トピック表示 発言ランク ファイル一覧 検索 過去ログ

- Child Tree -
- ショージ君のアイコン工作室 -あすぱる! -