地球の田舎暮らし掲示板
(現在 過去ログ52 を表示中)

HOME HELP 新着記事 トピック表示 発言ランク ファイル一覧 検索 過去ログ

No28343 の記事


■28343 / )  Re[43]: 犬の話
□投稿者/ ヒロ 大御所(9194回)-(2005/12/14(Wed) 19:21:14)
http://hirocebu.hp.infoseek.co.jp

    >シャンポリオンがエジプトの碑文を読み下す・・・。

    >(^_-)m(_ _)mぢれΘT♂∀

    >この箇所に彼は注目した! そう、「ちぢれ毛」が謎を解く大きな手がかりとなった。

    >                             チャランポラン JJ

    あきまへん。 腹がよじれてますわ。

    >最近は、『酔っ払いボード』と言われてるそうです。

    エエやんかぁ、こんなに楽しい酔っ払いは大歓迎やわぁ。

    >我が家は今、子沢山!いくら子犬であってもするものはする、ヒルものはヒル。

    >臭いが・・・。出来るだけ門のお外でいたすよう躾してますが、なかなか、坊ちゃん・お嬢ちゃん達は私の言葉が分かってくれません・・・。

    >以前に、ウチのクレオパトラという雌ビサヤ犬に、英語で色々言ったら、かあちゃんの友達が笑って言ってた。その犬、ビサヤ犬なんだから英語じゃ伝わらないわよ!

    >             てやんでぇ〜、ビサヤ語なら犬が分かるってかよ〜 JJ

    >ちなみに、もう一匹の雌の成犬は、アロヨグローリアと言います。

    アロヨグローリアには、タガログでお話するのでしょうか?

          うちの豚は、日本語に反応しまっせ。(ほんまか)  ヒロ



返信/引用返信 削除キー/


Mode/  Pass/

HOME HELP 新着記事 トピック表示 発言ランク ファイル一覧 検索 過去ログ

- Child Tree -
- ショージ君のアイコン工作室 -あすぱる! -