地球の田舎暮らし掲示板
(現在 過去ログ52 を表示中)

HOME HELP 新着記事 トピック表示 発言ランク ファイル一覧 検索 過去ログ

No29374 の記事


■29374 / )  Re[48]: 闘鶏友の会 INFO
□投稿者/ ヒロ 大御所(9581回)-(2006/01/08(Sun) 09:38:27)
http://hirocebu.hp.infoseek.co.jp

    >エンジェルは、昨日フィリピンに帰りました。
    >音信不通の状態ですので、家に着いたかは不明ですが。。
    >帰る前に、鶏の事をどうなったのか、ちょっと気にしていました。

    >私のほうは、少し気分的に疲れていますので、今月末の渡セブは
    >保留になりそうです。
    >先の予定どうりであれば、29日の勇士を見れるのですが
    >どうも、うまく行かないようです。

    アレレ? また台風が発生したのかな?
    2月2日は、お流れになりそうなんですね。
    鶏のことは、ワテが伺ってお話して来ますよ。

    >今日、2Cockダービーに2組エントリーしました。
    >ヒロさ〜ん、masaoさ〜ん、やりましたよぉーーーー!!!
    >1組、☆チャンピオン☆になりましたぁ! \(^0^)/
    >もう1組は、一勝一敗でした。
    >これからも、ガンガンモリモリ頑張りますッ

    アニニポットさん、ようこそですぅ。 そして、おめでとうございます。
    今、闘鶏友の会で最もご活躍のアニニポットさんに、少しでも近づきたいですわ。
    次回の3Cockダービーも期待してますよぉ。

    >29日は、特攻隊長、ヒロ会長に頑張ってもらいましょう。

    エエ励みになりますわ。

            頑張ってもらうのは、鶏さんでっせぇ。   ヒロ



返信/引用返信 削除キー/


Mode/  Pass/

HOME HELP 新着記事 トピック表示 発言ランク ファイル一覧 検索 過去ログ

- Child Tree -
- ショージ君のアイコン工作室 -あすぱる! -