地球の田舎暮らし掲示板
(現在 過去ログ52 を表示中)

HOME HELP 新着記事 トピック表示 発言ランク ファイル一覧 検索 過去ログ

No30304 の記事

■30304 / )  Re[11]: 記憶が
□投稿者/ JJ 大御所(1520回)-(2006/01/22(Sun) 09:25:45)
    >  ええじゃないですかぁ。ちぃ〜とはヤキモチ焼いてくれるぐらいがちょうどええでんがな。本当に手出してたら言われるだけじゃすまんです。
    >
    >                    痔に耐えるよりまし 

そのようです。昨日かあちゃんに言いました。                   

私「そんなにしつこく言うなら、本当にマリテスをやっちまう?ぞ」
    かあちゃん「その後の私とマリテスは、どんなことになるの?」
    私「おまえが第一のかあちゃん、マリテスは第二のかあちゃん・・・」
    かあちゃん「ハンボゲロンハポン!!!」

こちらではお金のある男は複数の妻を持つ JJ

返信/引用返信 削除キー/

Mode/  Pass/

HOME HELP 新着記事 トピック表示 発言ランク ファイル一覧 検索 過去ログ

- Child Tree -
- ショージ君のアイコン工作室 -あすぱる! -