地球の田舎暮らし掲示板
(現在 過去ログ52 を表示中)

HOME HELP 新着記事 トピック表示 発言ランク ファイル一覧 検索 過去ログ

No30648 の記事


■30648 / )  Re[31]: 見れない命
□投稿者/ ヒロ 大御所(9997回)-(2006/01/25(Wed) 18:04:48)
http://hirocebu.hp.infoseek.co.jp

    >>案山子さん、教養が深いですね。本当に感心します。

    >>            誰だ下ネタばかりは GENANA

    >社交辞令で煽て後で生贄にしようと思っても、豚(猪)じゃない。
    >案山子のリチョンじゃ喰えねえでしょう。^^;

    >案山子家の戌年生まれの狗の誕生を期待!
    >              頑張るミニピン下ネタ勝負 案山子

    なるほど、ミニチュア・ピンシュアを殖やして稼ぐおつもりやね。(大正解)
    案山子さんは、中国贔屓かな? 書かれた字は中国表記。

    >あかん、どれだけ読んでも意味がわからん!
    >かたやでPCインスト、かたやでスクリプト制作、あたまは資料の整理、画面にアサワのTXT、もうたまらんぞ!
    >市長擁立も楽じゃない。

    KANさん、田舎で選挙の準備中ですかぁ。
    田舎の選挙はこちらと同じかな???

                血縁、金縁でエーンエーン    ヒロ


返信/引用返信 削除キー/


Mode/  Pass/

HOME HELP 新着記事 トピック表示 発言ランク ファイル一覧 検索 過去ログ

- Child Tree -
- ショージ君のアイコン工作室 -あすぱる! -