地球の田舎暮らし掲示板
(現在 過去ログ52 を表示中)

HOME HELP 新着記事 トピック表示 発言ランク ファイル一覧 検索 過去ログ

No30949 の記事

■30949 / )  Re[18]: えせダイバー大集合!
□投稿者/ hatoya 一般人(2回)-(2006/01/27(Fri) 15:33:10)
    さっそく、ありがとう御座います。

>富山のTさんは最近半年に1回くらい
    >続けてお見えになっているのでよく覚えているのですが。

そうでした、2年前ぐらいだったか 別の掲示板で
    ドマゲティとタクビラランの夜情報の時
    日本人インストいますよとうささんのサイト紹介しておいたのです。

去年セブシティで 待ち合わせしてお会いした際
    うささんが 真面目そうで夜情報聞ける雰囲気でなかったとか。

>  セブランのゴーゴーバー2軒はいまだ営業中と思いますが、ドゥマゲッティ市内にはカラオケはありますが。警察が最近はうるさいのは確かなようで、港のおねーさんを探しに行くと屋台のババアは車を離れたところに止めろとか言って、それからおねーさんを連> れてきたりしますから。見張っているのがいるのかもしれません?

OKペンション近くのGlobeel カラオケもなくなったのですか?
     ゴーゴー・バーは 隣町に 移動したのですか? 空港近くかな?

今地図で 見当つけたんですが 埠頭東の海岸道路Flores Ave.、
    ラブ・アス シーフードレストラン先のHayahay Bar,Tala Barとか
    キャピタル北東のClay TownのSwan Lale、Gimmickなどは
    普通のバーなんでしょうか?

>ババアは車を離れたところに止めろとか言って
     未だ営業中なんですね。 確か メイヤン近くだったか
    ボーディング ハウスを経営していて 仲介しているとか言ってました。

15歳の少女の強姦未遂事件の記事だと シブランSibulanに
    複数のモーテルがあるようでですね。

>  「日本の同じ区、同じ町」と言われましても、すべて引き払って11年になりますのでどこだったかな?となってしまいます。杉並、目黒、江東?
    >
    うささんのご実家の店舗があった町です。

>  これ、私も欲しいです!メールで送ってください!

うささんは 研究対象ではないのですが アンケートに答えて下されば
    送りますよ。(未だ作成中です) Tさんは 既に協力して頂きました。
返信/引用返信 削除キー/

Mode/  Pass/

HOME HELP 新着記事 トピック表示 発言ランク ファイル一覧 検索 過去ログ

- Child Tree -
- ショージ君のアイコン工作室 -あすぱる! -