地球の田舎暮らし掲示板
(現在 過去ログ52 を表示中)

HOME HELP 新着記事 トピック表示 発言ランク ファイル一覧 検索 過去ログ

No30965 の記事


■30965 / )  Re[18]: えせダイバー大集合!
□投稿者/ うさ 一般人(15回)-(2006/01/28(Sat) 04:14:44)
http://www.geocities.jp/diveinnusa/
    ディープな情報を掴んでいるhatoyaさんのようですが、私の個人情報は「自伝」でもリリースされて明らかになってしまうまでディープスロートしておいてくださいね。
     そういえば私も思い出してきました。
     しかし、ドゥマゲッティの夜情報はやはり私やoiwaさんのほうが実態に即しているようです。ラバスの近くの名前をあげられているBARとはたぶんレストランみたいなものだと思います。スペイン風ではBARは飲んだり食ったりするところのようですからね。やはりシブランの空港近くまで行かないと。
     oiwaさん、マニラードゥマゲッティは中部国際空港以外の成田や関空などからの便でもその日のうちに乗り継ぎはできないのでしょうかね?
     うちのザ・デビルはやはり来年2月で更新は認められないでしょう。前に熊本在住のジャパゆきさんと結婚したおっさんがドゥマゲッティに住み始めて年に1回夫婦で在留資格更新をしに日本に戻っていたんですが、趣旨に反するとかでやはり1年間日本で過ごしたようですから。このおっさんにはバスが儲かるとかの与太話をされて、私はすっかり大損こいてしまいましたが、もう脳梗塞かなんかで5年前くらいに死んでしまいましたが。
     なんでこんな時間に起きているかというと味噌の仕込みをしようかと起きてしまった私であります。
返信/引用返信 削除キー/


Mode/  Pass/

HOME HELP 新着記事 トピック表示 発言ランク ファイル一覧 検索 過去ログ

- Child Tree -
- ショージ君のアイコン工作室 -あすぱる! -