地球の田舎暮らし掲示板
(現在 過去ログ52 を表示中)

HOME HELP 新着記事 トピック表示 発言ランク ファイル一覧 検索 過去ログ

No31609 の記事


■31609 / )  Re[33]: まゆみさんへ!
□投稿者/ ヒロ 大御所(10315回)-(2006/02/07(Tue) 10:18:17)
http://hirocebu.hp.infoseek.co.jp

    >> 今夜の東京は雪!!
    >> 早くあたたかいところへ脱出したい・・・・・ケド準備は面倒^^;

    >な、なんだとぉ〜?準備が面倒とな?
    >なんじゃい、そんじゃ、こっちのタポラン(怠け者)かあちゃんと一緒かいな?
    >日本女性のお手本示して、お手本を!!!

    >                       私も徐々にタポランハポン JJ

    フゥ〜ン、タポランって言うんかぁ。(メモメモ)
    ワテももうかなりのタポランやけどなぁ。

    >> 私は J・かあちゃんを敵にまわしたくないので^^; 
    >> 週刊新潮しか買いませ〜ん ̄▽ ̄ゞほっほっほ〜。

    >そ、それじゃあ私に週間ポストと現代、ついでに写真週刊誌もお願いします。
    >もう半年以上お目にかかってません。

    昨日、バスターミナルで停車中のバスの中に売りにきたCDのエゲツナイこと。

              マテナさん、買いに行かれたら?    ヒロ

返信/引用返信 削除キー/


Mode/  Pass/

HOME HELP 新着記事 トピック表示 発言ランク ファイル一覧 検索 過去ログ

- Child Tree -
- ショージ君のアイコン工作室 -あすぱる! -