地球の田舎暮らし掲示板
(現在 過去ログ52 を表示中)

HOME HELP 新着記事 トピック表示 発言ランク ファイル一覧 検索 過去ログ

No31734 の記事

■31734 / )  Re[90]: かなり変や
□投稿者/ JJ 大御所(1609回)-(2006/02/08(Wed) 18:09:03)
    >  なにやら最近はマグロも保護の対象に上げられてきてます。日本が世界中でマグロ獲りまくってますからね。やはり生態系を破壊するような乱獲は絶対に防がねばいけないという観点から何らかの規制が生じるかも知れませんね。
    >
    >                  マグロ食べたい GENANA

マグロは今養殖がされてますね、確かヨーロッパ方面だったかなぁ・・・。

クジラを一頭、二頭と数える事にショックを覚えた子供の頃、あの、外側だけが赤く着色されたクジラの脂身、実に美味しかった。

海の哺乳類を食べるなんて残酷だ!!!

あの脂身が食べたい!  JJ                  
返信/引用返信 削除キー/

Mode/  Pass/

HOME HELP 新着記事 トピック表示 発言ランク ファイル一覧 検索 過去ログ

- Child Tree -
- ショージ君のアイコン工作室 -あすぱる! -