地球の田舎暮らし掲示板
(現在 過去ログ52 を表示中)

HOME HELP 新着記事 トピック表示 発言ランク ファイル一覧 検索 過去ログ

No31794 の記事

■31794 / )  Re[42]: まゆみさんへ!
□投稿者/ JJ 大御所(1618回)-(2006/02/09(Thu) 11:47:18)
    昨晩、無事mayumiさんが到着しました。                   

駐車場がみつからなくって、すこしウロウロしたけど、かあちゃんの得意の交渉術により、正式の駐車場に近い場所の警備員を納得させて駐車して、歩いて出迎えゲートまで行き、出迎え者を発見したら、扉のガードマンに言って中に入ります。         

ちょっとややこしい・・かな。駐車場に停めたくない奴は、グルグルグルグル、回ってました。

まゆみさんの歓迎パーチィを、途中のキムチでぶち上げました。高くてまず〜い。家で飲み直ししました。まゆみはまだ寝てます。おかちゃんメルカドいった、腹減った

朝飯?前 JJ

返信/引用返信 削除キー/

Mode/  Pass/

HOME HELP 新着記事 トピック表示 発言ランク ファイル一覧 検索 過去ログ

- Child Tree -
- ショージ君のアイコン工作室 -あすぱる! -