地球の田舎暮らし掲示板
(現在 過去ログ52 を表示中)

HOME HELP 新着記事 トピック表示 発言ランク ファイル一覧 検索 過去ログ

No31907 の記事


■31907 / )  Re[54]: えせダイバー大集合!
□投稿者/ うさ 一般人(24回)-(2006/02/10(Fri) 09:34:47)
http://www.geocities.jp/diveinnusa/

    >>  クサヤも鮒寿司も腐っているみたいなモンですが、味は絶品ですよ。
    >
    >                 肉も腐る寸前が旨いとのこと GENANA

     肉が腐る寸前がうまいっていっても乙姫さまのお肉はどうなんでしょうか?やっぱり新鮮なほうが?!食うって言っても意味が違うんですが。
     ここのところ荒天続きですが、お客がいないのでさいわいダイビングもなく?平穏に暮らしている今日この頃、みなさんいかがおすごしですか?
     ところで2/21にセブまでお客さん迎えに行って、22,23,24、25と4日間ダイビングした後26日の朝、セブ空港まで送っていった後、陸路ドゥマゲッティに帰るだけなんですが、途中下車してヒロさんのところでお昼でもごちになろうかなとか考えている今日この頃です。いかがなもんでしょうか? うさ
返信/引用返信 削除キー/


Mode/  Pass/

HOME HELP 新着記事 トピック表示 発言ランク ファイル一覧 検索 過去ログ

- Child Tree -
- ショージ君のアイコン工作室 -あすぱる! -