地球の田舎暮らし掲示板
(現在 過去ログ52 を表示中)

HOME HELP 新着記事 トピック表示 発言ランク ファイル一覧 検索 過去ログ

No31978 の記事


■31978 / )  Re[57]: えせダイバー大集合!
□投稿者/ ヒロ 大御所(10444回)-(2006/02/11(Sat) 15:56:22)
http://hirocebu.hp.infoseek.co.jp

    >>  手つかずのおぼこより年増のほうが味が良いといいます。やはり大年増になる前の方が一段と味が良いと思います。
    >
    >>                私は新鮮なのが好きです GENANA   

    >味より見た目で食わせるという料理もありますよね。GENANAさん、われわれはまだまだ修行が足りないんでしょうか?一生修行ですね。
    >最近、出すあてもないんですが、「うさの料理教室」なんて原稿を書いていて、中身は何を食って生きてきたかみたいな話なんですが、見た目で食わせるのはやはり邪道ですよね。ヒロさん今回は「表敬訪問」ということで、メール出します。 うさ

    食い物は、ほどほどグルメが一番ではおまへんか。
    腹八分目医者要らずって言いますしね。

    「表敬訪問」結構でっせ、赤馬儀杖隊を整列させておきます。

               kuma さん日本に帰る日や    ヒロ

返信/引用返信 削除キー/


Mode/  Pass/

HOME HELP 新着記事 トピック表示 発言ランク ファイル一覧 検索 過去ログ

- Child Tree -
- ショージ君のアイコン工作室 -あすぱる! -