地球の田舎暮らし掲示板
(現在 過去ログ52 を表示中)

HOME HELP 新着記事 トピック表示 発言ランク ファイル一覧 検索 過去ログ

No32063 の記事


■32063 / )  Re[59]: えせダイバー大集合!
□投稿者/ ヒロ 大御所(10474回)-(2006/02/12(Sun) 18:39:52)
http://hirocebu.hp.infoseek.co.jp

    >一日まじめに働いて家に帰って食べるご飯に不味い物はありません。

    >「腹八分目医者要らず」ってのはわかっているのですが、米の飯掻き込むのが好きで腹一杯喰ってしまうんですね。美味しい漬け物でもあろうものならもう一杯って調子ですからやせません。

    >             そちらには旨い漬け物ありますか GENANA

    そやなぁ、仕事をした後の飯は美味いわ。
    こちらに来てから漬物は、たまにいただく物ぐらい。
    キュウリの浅漬け風は、かんちゃんが作った日本のキュウリを塩もみでいただいたことがあります。
    先日のレスにあった漬物マシン(プラスチックの)を捜索中ですわ。
    見つかったら教えてもらった方法でこちらの茄子にトライします。

             和食にこだわり無いのになんで漬物?   ヒロ   
返信/引用返信 削除キー/


Mode/  Pass/

HOME HELP 新着記事 トピック表示 発言ランク ファイル一覧 検索 過去ログ

- Child Tree -
- ショージ君のアイコン工作室 -あすぱる! -