地球の田舎暮らし掲示板
(現在 過去ログ52 を表示中)

HOME HELP 新着記事 トピック表示 発言ランク ファイル一覧 検索 過去ログ

No32483 の記事


■32483 / )  Re[81]: まゆみさんへ!
□投稿者/ mayumi 一般人(9回)-(2006/02/19(Sun) 20:56:01)
http://hirocebu.hp.infoseek.co.jp
    No32461に返信(JJさんの記事)
    > >           mayumiの陣痛も始まったがなぁ。    ヒロ
    >
    > そ、そんなー・・・。
    >
    >                               マテナバゴン

    はい、おかげさまで夕方までに無事出産も終わり、その後には闘いにも行ってまいりました。
    本当にいろいろ体験させていただいてます^^

    オジョーの行動する時間は、すべてフィリピンスタイルのようです。だからこの国がオジョーを呼ぶんでしょーねー。

    恐るべし・・・JJさん。なぜそこまで・・・。
    ところで、明日はオカイオカイですか〜?

    マサラップさん、こんばんは。
    マテナさんがアップされた写真に惑わされてはいけませんよ〜^^;
    くれぐれも、「髪型」と「雰囲気」を味わってください。
    ・・・・なお、サイン会開は現在多忙につき開催日は未定でございます。

              あ・・・ごはんだ〜。


返信/引用返信 削除キー/


Mode/  Pass/

HOME HELP 新着記事 トピック表示 発言ランク ファイル一覧 検索 過去ログ

- Child Tree -
- ショージ君のアイコン工作室 -あすぱる! -