地球の田舎暮らし掲示板
(現在 過去ログ53 を表示中)

HOME HELP 新着記事 トピック表示 発言ランク ファイル一覧 検索 過去ログ

No28166 の記事

■28166 / )  Re[5]: この娘ですか?いいえ違います!
□投稿者/ JJ 大御所(1189回)-(2005/12/12(Mon) 02:29:12)
    >好奇心で お訊きたいのですが 何故ブトアンに いらっしゃったのですか?
    >僕の場合は 行ったことがないからと セブに行くのも便利そう、
    >(これだけ違ったけど)人口26万もあれば ゴーゴー・バーもあるだろうでした

お答えします。騙されてもいい、と思って入れ込んだPnaの実家がブトアンでした。
    もちろん、ご両親、そして多くのカセンも紹介されました。
    私が勉強したPnaの通りでした。でも、そのPna、本当に騙されてもいい、と思えるPnaでした。

こちらの掲示版にお見えになってる多くの方は知ってます。

最後の交信のことば。。。「ダディ、今幸せ?」

もちろんだよ!君のお陰だよ!? JJ
返信/引用返信 削除キー/

Mode/  Pass/

HOME HELP 新着記事 トピック表示 発言ランク ファイル一覧 検索 過去ログ

- Child Tree -
- ショージ君のアイコン工作室 -あすぱる! -