地球の田舎暮らし掲示板
(現在 過去ログ53 を表示中)

HOME HELP 新着記事 トピック表示 発言ランク ファイル一覧 検索 過去ログ

No29079 の記事


■29079 / )  Re[19]: 今はウッキー?
□投稿者/ JJ 大御所(1374回)-(2005/12/28(Wed) 02:11:40)
    > >> サバッ忘れてしまってる。
    >
    > >             うるさい!
    >
    > おおきに。 今度は、使って覚えよう。
    >
    >            うちのボーイ君に(^^♪    ヒロ

    ビサヤ語も大事ですね!
    でも、本当に雨が多いですね・・・。
    うちのレイヤちゃん大変。毎日洗車しなくてはならないんです。・・・そのお陰で私の部屋のトイレの掃除がおろそかになってます・・・、アメなんて嫌い!

    今日神楽に行ってきました。初めてです。15歳のメード、ミシェルちゃん、目を輝かせてましたね。あ〜・・・、この子も日本かぶれになるんだろうなぁ・・・。

    うちの息子がおおもて!!!神楽のスタッフの子達に・・・。

    私はちぃ〜っとももてなかった。

                            だ、誰が金払うんだぁ〜? JJ
返信/引用返信 削除キー/


Mode/  Pass/

HOME HELP 新着記事 トピック表示 発言ランク ファイル一覧 検索 過去ログ

- Child Tree -
- ショージ君のアイコン工作室 -あすぱる! -