地球の田舎暮らし掲示板
(現在 過去ログ53 を表示中)

HOME HELP 新着記事 トピック表示 発言ランク ファイル一覧 検索 過去ログ

No31368 の記事

■31368 / )  Re[3]: ハウスキーパーの一考察
□投稿者/ JJ 大御所(1573回)-(2006/02/01(Wed) 11:43:10)
    >今は新卒の気分。これから社会人になるぞ。給料貰うぞ。年金じゃないぞ。年寄りじゃ >ないぞ。どっこいしょと。

アハハハハ、とうちゃんではなくてトッチャンだったんですね!昔いましたね、トッチャン坊やってのが・・・。坊や三郎だったかなぁ〜・・。

トッチャンもいよいよ、本物の第二の人生のようですね。ご活躍ください。

レイヤには未だ早すぎたようですよ、一時目は輝いたんだけど、やはり自分の夢があるようです。

子供二人いる20歳の娘どぉ〜〜〜?トッチャ〜〜〜〜ン!!

Pna無料紹介所長 JJ
返信/引用返信 削除キー/

Mode/  Pass/

HOME HELP 新着記事 トピック表示 発言ランク ファイル一覧 検索 過去ログ

- Child Tree -
- ショージ君のアイコン工作室 -あすぱる! -