地球の田舎暮らし掲示板
(現在 過去ログ53 を表示中)

HOME HELP 新着記事 トピック表示 発言ランク ファイル一覧 検索 過去ログ

No31375 の記事


■31375 / )  Re[6]: ハウスキーパーの一考察
□投稿者/ マテナ 大御所(529回)-(2006/02/01(Wed) 12:38:40)
    No31372に返信(JJさんの記事)
    > ってことは未婚の母ってわけよ、ただ、旦那と言われる男からやられても責任持ちましぇ〜〜〜ん!!

    私がよ〜く知っている日本人に、日本人の奥さんと別れた後二人の子持ちのピーナと結婚して幸せな家庭を築いている人がおりますねん。

    そん日本人は彼女に二人の子供がいる事は最初から知ってたんですが、仕事もしないで彼女に吸い付いていたダメ男(結婚してない)と話し合いを繰り返し、時には殴り合いになるそうになったりしてまでそん男を彼女から引き離し、その後そいつを田舎に追い返したあと、彼女と結婚し、子供も引き取り、知り合った時に2歳だった長女はもう7歳になって小学校に通ってます。 今は二人の間にも子供が出来て子供3人と笑顔の絶えない生活をしてます。 

    そうゆうケースもあるんですわ。
    独身のおぼこが良いとは限りませんで〜、GENさん、マサラップさん!


返信/引用返信 削除キー/


Mode/  Pass/

HOME HELP 新着記事 トピック表示 発言ランク ファイル一覧 検索 過去ログ

- Child Tree -
- ショージ君のアイコン工作室 -あすぱる! -