地球の田舎暮らし掲示板
(現在 過去ログ53 を表示中)

HOME HELP 新着記事 トピック表示 発言ランク ファイル一覧 検索 過去ログ

No31722 の記事

■31722 / )  Re[53]: チョーくやしい話
□投稿者/ JJ 大御所(1608回)-(2006/02/08(Wed) 15:41:16)
    >  いやぁ本当にJALから返ってきそうな回答で恐れ入りました。なにやら普段からクレーム処理に慣れているようですね。
    >         あれが自分でハンドキャリー出来る範囲かしら GENANA

今度はフィリピンエアラインに聞いてみよう。

あんねぇ〜、僕さぁ〜、右目が赤いので離陸寸前に降ろされちゃったのね〜。アテンダントのお姉ちゃんがね、僕の右目みて、機長に聞いて来るって行ってねぇ〜、機長は医者じゃないんだからさぁ〜、赤いものにはフタをしろってことなわけね〜!

そんでもってねぇ〜、その晩は成田のホテル1泊、次の日に空港にある目医者に診て貰ったら流行目(健康保険証無し)、その日の夕方便のJALマニラ行き、マニラ1泊、マニラからセブ行きの飛行機代等々、予定外のでかい出費。以前買ったフィリピンエアラインの航空券全てパァ〜!!多大な出費!!!

次の日のJAJに乗るときだって同じ赤い眼だったのねぇ〜、JALのお姉ちゃんはチラっと見たけどなんにも言わなかった訳。いくら流行目だからって、プールで泳ぐ分けじゃないんだからさぁ〜。

多分、そのアテンダント新米だったんじゃないかな、マニアル人間だったのかもね。

フィリピンエアラインさん、これどう思う
返信/引用返信 削除キー/

Mode/  Pass/

HOME HELP 新着記事 トピック表示 発言ランク ファイル一覧 検索 過去ログ

- Child Tree -
- ショージ君のアイコン工作室 -あすぱる! -