地球の田舎暮らし掲示板
(現在 過去ログ53 を表示中)

HOME HELP 新着記事 トピック表示 発言ランク ファイル一覧 検索 過去ログ

No31893 の記事

■31893 / )  Re[60]: チョーくやしい話
□投稿者/ JJ 大御所(1633回)-(2006/02/10(Fri) 08:19:33)
    >まず、旅客着に乗ってはいけない病気というのはいくつか指定があり、その病気の恐れ >がある時は旅客機には乗れませんが、その病気の中に結膜炎や流行目は含まれておりま >せん。

あらまぁ〜! やっぱりゴネるべきだった・・・(怒)。

>目が赤くなる事を”ピスカット”と呼び空気感染すると信じられています。

それがねえぇ〜、そのアテンダントのおねいさん、日本人だったのよー!しかも、ちぃーっとも可愛いくねぇー、チョードブス!ときてる。チョー、可愛いかったら少しは怒りも収まったのかも・・・?

>いつも二日酔いで目が赤い人は眼帯用意してから搭乗してあとは交渉ですね。

そーなんですかぁ〜?二日酔いって大体両目が赤くなるので、両目に眼帯が必要ですね!

それにしても、マテナさんの色々な情報に感謝します。

未だ、怒りが収まらない!!!

PALのあのアテンダントめー!! JJ

返信/引用返信 削除キー/

Mode/  Pass/

HOME HELP 新着記事 トピック表示 発言ランク ファイル一覧 検索 過去ログ

- Child Tree -
- ショージ君のアイコン工作室 -あすぱる! -