地球の田舎暮らし掲示板
(現在 過去ログ53 を表示中)

HOME HELP 新着記事 トピック表示 発言ランク ファイル一覧 検索 過去ログ

No32270 の記事


■32270 / )  Re[27]: セブのお金事情
□投稿者/ ヒロ 大御所(10565回)-(2006/02/15(Wed) 15:23:59)
http://hirocebu.hp.infoseek.co.jp

    >23年前のお話しです。救命救急センターにいたころです。臨死体験やおまへんけど、知らんオバちゃんに手招きされた事がおまっせ。もうちょっとで行くところでしたわぁ〜川もお花畑もおまへんでしたが、少し高い位置からの手招きでした。危ないところでしたわぁ〜ハッキリ憶えてますヨ^^;まねき猫ちゃいまっせ^^
    >
    >>        死んだらどうなるか? 葬式⇒火葬 ですわ。  ヒロ
     
    >        幽霊になって何処でもドアですわぁ〜(笑)
    >        世界中タダで旅行できますやろうか?

    おんやぁ、臨死体験に近い話やがなぁ。
    単に夢を見られたのでは?(夢の無い話やなぁ。)

              幽霊で世界旅行してもなぁ    ヒロ

返信/引用返信 削除キー/


Mode/  Pass/

HOME HELP 新着記事 トピック表示 発言ランク ファイル一覧 検索 過去ログ

- Child Tree -
- ショージ君のアイコン工作室 -あすぱる! -