地球の田舎暮らし掲示板
(現在 過去ログ53 を表示中)

HOME HELP 新着記事 トピック表示 発言ランク ファイル一覧 検索 過去ログ

No32277 の記事

■32277 / )  Re[28]: セブのお金事情
□投稿者/ GENANA 大御所(2894回)-(2006/02/15(Wed) 17:38:48)
    No32270に返信(ヒロさんの記事)
    >
    > おんやぁ、臨死体験に近い話やがなぁ。
    > 単に夢を見られたのでは?(夢の無い話やなぁ。)
    >
    >           幽霊で世界旅行してもなぁ    ヒロ
    >

私はずいぶんと昔のことですが、臨死体験ではないのですが全身麻酔で面白い体験があります。手術で全身麻酔をかけられて何もわからない状態のなかで夢を見ていました。辺り一面極彩色の花園のなかで凄くいい気持ちでどんどんある方向へ向かって走っているのです。もう何とも言えない幸福感に包まれて疾走しているのです。誰かが遠くで私の名前を呼んでいます。何回も何回も。それでも走るのは止めませんでした。だんだん名前を呼ぶ声が大きくなってきて五月蠅いなと思ったら目が覚めました。目が覚めた私に馬乗りになった看護婦さんが私の名前を呼びながらビンタしてました。そして一言「全身麻酔かけるとそのままあちらに行っちゃう人もいるのよね」って。

あの看護婦さん、命の恩人かもね GENANA
返信/引用返信 削除キー/

Mode/  Pass/

HOME HELP 新着記事 トピック表示 発言ランク ファイル一覧 検索 過去ログ

- Child Tree -
- ショージ君のアイコン工作室 -あすぱる! -