地球の田舎暮らし掲示板
(現在 過去ログ53 を表示中)

HOME HELP 新着記事 トピック表示 発言ランク ファイル一覧 検索 過去ログ

No32402 の記事


■32402 / )  Re[55]: なんでや
□投稿者/ ヒロ 大御所(10616回)-(2006/02/17(Fri) 11:20:01)
http://hirocebu.hp.infoseek.co.jp

    >話は突然変わりますが、昨日女房と電話で話をしていると女の子供が二人写っているはがきがきているが、この子達は誰だときつく問いつめてきます。なんのことやらわからずにいると写真のバックに写っている建物の名前(英語表示)を言います。その瞬間わかりました。年賀状だぁ。チーター英語で年賀状の習慣を説明するのは大変でした。

    >            そんなもんでなんでやねん  GENANA

    ヒャヒャヒャ、年賀状が今年初めてでは無いでしょうから、奥さんの質問は正しかったんやろうなぁ。
    もう、説明の時にドギマギしただけで読まれているかもなぁ。

             ちゃんと白状したらどうでっかぁ(^^♪   ヒロ 
返信/引用返信 削除キー/


Mode/  Pass/

HOME HELP 新着記事 トピック表示 発言ランク ファイル一覧 検索 過去ログ

- Child Tree -
- ショージ君のアイコン工作室 -あすぱる! -