地球の田舎暮らし掲示板
(現在 過去ログ53 を表示中)

HOME HELP 新着記事 トピック表示 発言ランク ファイル一覧 検索 過去ログ

No32448 の記事


■32448 / )  Re[37]: セブのお金事情
□投稿者/ ヒロ 大御所(10635回)-(2006/02/18(Sat) 18:57:53)
http://hirocebu.hp.infoseek.co.jp

    >> バルタンさん、これも村で聞いた話ですが・・・・・・・
    >> あそこが売れたと言う噂が聞こえましたけどどうですのん?

    >さすがフィリピンでんなぁ〜
    >噂はアッというまにセブシティまで行きそうっすね(笑)
    >噂はセレスより早かった!!
    >その方向には向かってますが、確定ではありませんねん。
    >春までにはハッキリしそうですが・・・長い春にならんとええがなぁ〜〜^^;

    >ヒロさん、ところでエアコンバスでセブまでお幾ら万円でしたっけ?
    >かなり値上がったと聞きましたが。ワテが最後に乗ったのが、
    >たしか一年は経ってないと思うのですが・・・
    >100ペソでお釣りがあった気がしました。

    >  何故かセブの物価が気になる バルタンでした^^

    そやろぉ、こちらの口コミは目茶早いんやでぇ。

    春まで掛かったら、押し付け経費で消えてしまいまへんかぁ。

    エアコン・バスで、多分130ペソぐらいかな?
    日頃、オーディナリーしか乗らないので・・・・・・
    普通で、セレスが98P〜95Pですわ。 そやけど、先週更に値上げすると新聞に出てましたわ。

              サンレィが宜しいようで。   ヒロ

返信/引用返信 削除キー/


Mode/  Pass/

HOME HELP 新着記事 トピック表示 発言ランク ファイル一覧 検索 過去ログ

- Child Tree -
- ショージ君のアイコン工作室 -あすぱる! -