地球の田舎暮らし掲示板
(現在 過去ログ53 を表示中)

HOME HELP 新着記事 トピック表示 発言ランク ファイル一覧 検索 過去ログ

No32562 の記事


■32562 / )  Re[67]: トオル食堂
□投稿者/ うさ 一般人(42回)-(2006/02/21(Tue) 05:23:43)
http://www.geocities.jp/diveinnusa/
    > うささん、人の心配しているくらいですからまだ大丈夫みたいですが、フィリピンはクラミジア、ヘルペス、コンジローマ、淋病、トリコモナス、梅毒、 毛じらみ、肝炎、エイズ、結核、の宝庫ですが、心配になりませんか? マテナ

     げっ!マテナさん何でそんなに病気に詳しいの!?もしかして?すべて経験済み?!それも、あっち方面ばかり。あっ!私の話ですか?わたしゃ江戸っ子ですから(うそだけど)そんなものがコワくてセブに遊びに行けるかってえんだい!?
     そんなわけで今日からセブに出撃!ではなくて、でお仕事です。レス見れません。26日にヒロさんのところで話でも聞こうっと!  うさ
返信/引用返信 削除キー/


Mode/  Pass/

HOME HELP 新着記事 トピック表示 発言ランク ファイル一覧 検索 過去ログ

- Child Tree -
- ショージ君のアイコン工作室 -あすぱる! -