地球の田舎暮らし掲示板
(現在 過去ログ53 を表示中)

HOME HELP 新着記事 トピック表示 発言ランク ファイル一覧 検索 過去ログ

No32581 の記事

■32581 / )  Re[46]: 自宅へ帰ってました
□投稿者/ JJ 大御所(1690回)-(2006/02/21(Tue) 12:15:17)
    >  でも、自宅への往復の旅費でソウルぐらいは格安航空券で遊びに行けるんですよね。海外旅行ってのは国内旅行に比べたらえらい安い。これじゃみんあ海外に遊びに行くに決まってるよね。
    >
    >               海外に行きたい〜〜 GENANA    

一時、ソウル2泊3日でニッキュッパってのがありましたね。ニマンキュウセンハッピャクエンです。しかし、フライト時間を見ると、出かけるのが夜、2日目はまる1日あるにはあるが、3日目の朝が早いときてる。これじゃー、疲れに行くようなものです。

私は、韓国の場合は大体5〜6万位のパックを買って、団体旅行ははずれてました。泊まるのはロッテが一番多かったです。デパートと隣接していて便利だし。

私も海外旅行した〜い? JJ
返信/引用返信 削除キー/

Mode/  Pass/

HOME HELP 新着記事 トピック表示 発言ランク ファイル一覧 検索 過去ログ

- Child Tree -
- ショージ君のアイコン工作室 -あすぱる! -