地球の田舎暮らし掲示板
(現在 過去ログ53 を表示中)

HOME HELP 新着記事 トピック表示 発言ランク ファイル一覧 検索 過去ログ

No32589 の記事


■32589 / )  Re[71]: 私の持論「ボケ社会」
□投稿者/ JJ 大御所(1693回)-(2006/02/21(Tue) 13:07:03)
    >  JJさん、勘違いをしないで下さい。言い出しっぺはヒロさんです。私はこのような世界にはと〜〜〜〜んと疎いのです。
    >
    >                読解されぱっなしの GENANA

    ああ〜、やっぱりねぇ〜!!みーんなGENさんのこと読解してますよ〜!

    ところで、吉村昭の「アメリカ彦蔵」、一気に読んでしまいました。まだこの本読んでなかったんですよ。後半、ページ数が少なくなると、大事に大事に読んでる自分がいました。面白かったぁ〜!

    今、浅田次郎を読んでいます。私はこの作家は初めてですが、やはり作家の作家たる所以の書き方です。文字の操り方が半端じゃない! オオーマイ、ガッ!

                                睡眠時間が足りない JJ
返信/引用返信 削除キー/


Mode/  Pass/

HOME HELP 新着記事 トピック表示 発言ランク ファイル一覧 検索 過去ログ

- Child Tree -
- ショージ君のアイコン工作室 -あすぱる! -