地球の田舎暮らし掲示板
(現在 過去ログ53 を表示中)

HOME HELP 新着記事 トピック表示 発言ランク ファイル一覧 検索 過去ログ

No32622 の記事

■32622 / )  Re[72]: 私の持論「ボケ社会」
□投稿者/ GENANA 大御所(2997回)-(2006/02/21(Tue) 18:59:54)
    No32589に返信(JJさんの記事)

> ところで、吉村昭の「アメリカ彦蔵」、一気に読んでしまいました。まだこの本読んでなかったんですよ。後半、ページ数が少なくなると、大事に大事に読んでる自分がいました。面白かったぁ〜!
    >

「アメリカ彦蔵」はエエ本だす。大阪商人のヒロさんに読ませたらその通りやって喝采しまんがな。 

> 今、浅田次郎を読んでいます。私はこの作家は初めてですが、やはり作家の作家たる所以の書き方です。文字の操り方が半端じゃない! オオーマイ、ガッ!
    >

浅田次郎はとても好きな作家です。この人は日本有数の泣かせ屋です。まぁ、浪花節かかせたら天下一品。

お役に立ってよかった GENANA
返信/引用返信 削除キー/

Mode/  Pass/

HOME HELP 新着記事 トピック表示 発言ランク ファイル一覧 検索 過去ログ

- Child Tree -
- ショージ君のアイコン工作室 -あすぱる! -