地球の田舎暮らし掲示板
(現在 過去ログ53 を表示中)

HOME HELP 新着記事 トピック表示 発言ランク ファイル一覧 検索 過去ログ

No32720 の記事

■32720 / )  Re[48]: 自宅へ帰ってました
□投稿者/ JJ 大御所(1721回)-(2006/02/22(Wed) 23:14:14)
    >  フィリピンにいたら東南アジアの旅行は安くできると思いますが。アセアン諸国周遊航空券ってまだあると思いますよ。これはアセアン加盟国を一筆書きの順序で廻ることの出来る格安の航空券です。乗れる航空会社はたしか全て其の国のナショナルフラッグですよ。空席さえあればどの便にも乗れるはずです。昔は某航空会社の超格安航空券でフィリピンまで行き、周遊航空券を手いれて東南アジアの各地を回れました。
    >
    >                    もう無いかもね GENANA

メモメモメモ・・・。

4月に香港に行きます。

格好いいこと言ってるけどオーバースティになるので JJ
返信/引用返信 削除キー/

Mode/  Pass/

HOME HELP 新着記事 トピック表示 発言ランク ファイル一覧 検索 過去ログ

- Child Tree -
- ショージ君のアイコン工作室 -あすぱる! -