地球の田舎暮らし掲示板
(現在 過去ログ53 を表示中)

HOME HELP 新着記事 トピック表示 発言ランク ファイル一覧 検索 過去ログ

No32766 の記事


■32766 / )  Re[87]: チョーくやしい話
□投稿者/ ヒロ 大御所(10674回)-(2006/02/23(Thu) 21:49:08)
http://hirocebu.hp.infoseek.co.jp

    >> >        当然、日本のアジアに対する問題も   GENANA
    >
    >> 歴史的・時間的な流れが正確には分かりませんが、あの広島原爆を、ドイツに落とさないで日本に落としたのは、日本人はイエローモンキーと言って、人種差別からきたものだ、と言ってる奴がいた・・・。
    >
    >>                しかも二つも落としやがった JJ   

    >個人的には原爆の製造がドイツ降伏に間に合わなかったと信じたいですが、大戦中にアメリカで強制収容されたのは日系人だけです。白色人種の有色人種に対する差別はとても根深そうですね。でも昔、教会で牧師さんがイエス様は本当は髪が縮れていて肌は褐色と聖書?に書かれてるって話してくれたけど本当かな。

    >                   私は敬虔な多神教徒 GENANA

    ワテもモンキーヤンキーの人種差別のせいかと・・・・・
    アメリカの経済を握っているのはユダヤ人、キリストもユダヤ人やがな。
    真っ黒なキリストを飾った教会もあるそうやけど、東洋人の顔をしたキリストは無いぞぉ。

               ワテは敬虔なJJ教信者1号   ヒロ
返信/引用返信 削除キー/


Mode/  Pass/

HOME HELP 新着記事 トピック表示 発言ランク ファイル一覧 検索 過去ログ

- Child Tree -
- ショージ君のアイコン工作室 -あすぱる! -