地球の田舎暮らし掲示板
(現在 過去ログ53 を表示中)

HOME HELP 新着記事 トピック表示 発言ランク ファイル一覧 検索 過去ログ

No32773 の記事


■32773 / )  Re[50]: 凸凹コンビ、キヨピ〜の掲示板へ乱入
□投稿者/ ヒロ 大御所(10681回)-(2006/02/23(Thu) 22:48:32)
http://hirocebu.hp.infoseek.co.jp

    >> ヒロさんにとっては、『最近聞かない、10年くらい前の話』でも、『最近』になっちゃうんですね。

    >す、すげ〜突っ込み!
    >何か恨みでもあんのかな?

    アハハハ、これぐらいではいつものレベルでんがなぁ。

    >mayumi嬢がセブにおられることをご存じない頭領がいかり狂ってのレスかも知れません。オジョーがオスロブにいることさえ、ヒロさんは頭領に話してないのですから。

    >          管理人と裏管理人が争って共倒れすれば・・・ GENANA

    GENさんの天下ですがなぁ。(^^♪ ドッコイ!

    >mayumiさんがオスロブに行った事は知ってますが、今、どこに滞在されてるのか、
    >まだセブにいらっしゃるのか、まったく知りません。(ヒロさんは何も言ってくれない)

    >                     ボケ老人を装っってたんだ。 HISA

    またぁ、そんなフリをしてからにぃ。

    >でも、まったく急でしたね、ヒロさんが逝った、ありゃりゃ、間違った、ヒロさんのPCがいてもうた。
    >で、その後のヒロさんの対応の情報が、な〜んにも入ってきてません。

    >                      たまには逃避行も楽しからずや JJ

    そうそう、結構な時間を楽しめましたよぉ。
    今は、ビビッてますけどね。

    >PCたたき壊して、ぼけたふりして寝込んで看病して貰っているかも知れませんね。まさか下の世話までして貰ってるんじゃないだろうな。

    >            本当にぼけてたら困るね GENANA

    そうかぁ、下の世話をしてもらう手があったんやぁ。(残念!)

    >一人お忍びでシティーに出かけるわけがありませんね。オジョーを同伴しているでしょうね。近々、JJさん宅かマテナさん宅に姿をあらわさに場合はキッドナップでPNPに通報しましょう。

    >              賞金はいくらがいいかな  GENANA

    アハハハハ、昨日は一人でシティに、今日は同伴してましたわ。(^^♪
    実は、拉致軟禁したオジョーの身代金をせしめる目的が、PCをパタイさせてしまったために、その修理の見返りにオジョーを差し出せと言う要求に屈したんです。
    惜しかったなぁ・・・・・・

    >みんな、あちこちのスレで、ヒロさんとオジョーとの事をチャカしてるけど・・・・・

    >                   本人にとって良い隠れ蓑かも HISA (意味深)

    シーーーーッ!!

    >えーっ、本命が別にいるのでしょうか。

    >             ドマの永遠の処女ですか GENANA

    GENさん、そんな情報をいつの間に???

            それは、煙幕弾でんがなぁ。(ほんまか)  ヒロ


返信/引用返信 削除キー/


Mode/  Pass/

HOME HELP 新着記事 トピック表示 発言ランク ファイル一覧 検索 過去ログ

- Child Tree -
- ショージ君のアイコン工作室 -あすぱる! -