地球の田舎暮らし掲示板
(現在 過去ログ53 を表示中)

HOME HELP 新着記事 トピック表示 発言ランク ファイル一覧 検索 過去ログ

No32778 の記事

■32778 / )  Re[52]: 自宅へ帰ってました
□投稿者/ ヒロ 大御所(10686回)-(2006/02/24(Fri) 00:03:31)
http://hirocebu.hp.infoseek.co.jp

>>  フィリピンにいたら東南アジアの旅行は安くできると思いますが。アセアン諸国周遊航空券ってまだあると思いますよ。これはアセアン加盟国を一筆書きの順序で廻ることの出来る格安の航空券です。乗れる航空会社はたしか全て其の国のナショナルフラッグですよ。空席さえあればどの便にも乗れるはずです。昔は某航空会社の超格安航空券でフィリピンまで行き、周遊航空券を手いれて東南アジアの各地を回れました。
    >
    >>                    もう無いかもね GENANA

>メモメモメモ・・・。
    >4月に香港に行きます。

>            格好いいこと言ってるけどオーバースティになるので JJ

そうですね、それで一緒に行かれて帰ってきたらバリック・バヤンですね。(^^♪

>>               出稼ぎに行って来るんじゃないよ HISA

> 3月に日本で強盗や盗難が相次いだら犯人は頭領ですね。

>           拳銃日本へ持ち込みのは難しいですよ GENANA

アハハハ、それも関西方面でね。

>>香港までピィラ マァン?
    >>サンボアンガからサンダカンまで船で片道P5000位だそうです。
    >>JJさん、今度行きましょうね。

>香港まで往復航空料金と、2〜3日のホテル滞在費合わせれば大体一人3万ペソはくだらないでしょう。それにお買い物する小遣いまでいれたら・・・、オソロシヤオソロシヤ!

>サンダカン八番娼館・・・、ありましたね〜。本読みました。マレーシァ?      
    >船で往復1万ペソ、ホテル代は安いとこ探せば、計15000Pで行けそうですね。半額かぁ〜・・・。

>                  身を売らないとやっていけそうもない? JJ

>買い手がいるから売り手がいる。買いたいという人がいないといくら安くしても売れませんね。

>            身を売り損ねるかも知れませんね GENANA

アハハハハ、言われてしまいましたね。
    でも、oiwa さんが言われるような船の旅も含めて考えると、フィリピンは恵まれた位置にありますね。

海賊が怖いと思うけど    ヒロ    

返信/引用返信 削除キー/

Mode/  Pass/

HOME HELP 新着記事 トピック表示 発言ランク ファイル一覧 検索 過去ログ

- Child Tree -
- ショージ君のアイコン工作室 -あすぱる! -