地球の田舎暮らし掲示板
(現在 過去ログ53 を表示中)

HOME HELP 新着記事 トピック表示 発言ランク ファイル一覧 検索 過去ログ

No32791 の記事


■32791 / )  Re[63]: セブのお金事情
□投稿者/ ヒロ 大御所(10691回)-(2006/02/24(Fri) 07:53:57)
http://hirocebu.hp.infoseek.co.jp

    >えぐい食べ物も灰汁抜きすれば何とかなるものです。毒があると思っても食べたいものもあります。えぐいところも教えて!

    >                      入れ食い状態 GENANA

    GENさん、ますますおGEN気なようで何よりでんがなぁ。
    セブのお金事情が核弾頭つき潜水艦になったり・・・・・・・

    >>      セブのブッシュマン JJ       

    >ニカウさんですか?
    >                 月の法善寺横町 HISA こいさんだった

    まな板の上の鯉は、こいさんやったんかぁ。

    お金事情の話しに戻ってと、またしてもサルな話に遭遇しました。
    グローブの電話料金の請求書が毎月2通来るんですわ。(それだけでもサルの会社やけど)
    そして、シティに行くたびにSMやらで支払いをしてましたが、先日、Eモールで支払い(3階)したところ、2通の内の片方しか受け取れないと言う。
    では、どこでなら払えるのか? と、聞くと2階の方に行けと言う。
    2階に行くと、そこの窓口ではどちらも支払えるではないか。
    これまで、どこでも支払いが出来たのにどうしてそんな片輪の場所を作ったんやぁ。

        同じ会社でランドラインと携帯は別請求だって(サル)   ヒロ             
返信/引用返信 削除キー/


Mode/  Pass/

HOME HELP 新着記事 トピック表示 発言ランク ファイル一覧 検索 過去ログ

- Child Tree -
- ショージ君のアイコン工作室 -あすぱる! -