地球の田舎暮らし掲示板
(現在 過去ログ53 を表示中)

HOME HELP 新着記事 トピック表示 発言ランク ファイル一覧 検索 過去ログ

No32849 の記事

■32849 / )  Re[40]: ハウスキーパーの一考察
□投稿者/ JJ 大御所(1734回)-(2006/02/24(Fri) 18:54:04)
    >今度チャンスがあって海外移住するときは、カナダか、ヨーロッパにしよう。それより >今日の飯はどうしよう。

なぁ〜にトッチャン、トッチャンはあの「粉ご飯」お代わりしてたじゃん。安い粉ご飯にしなよ!?(笑)って、違う話ぃ〜??

>最近の新入社員を見ていると教養があるとかないとか言う前に人間的に馬鹿というか、 >最低限の常識をわきまえていないというか、困ったちゃんが多いのです。

でも、まだ若いんならやり直しも聞きます。一番の困ったチャンは、そんな若いやつがそのまま中高年になった奴。まず、人の話を聞かない、自分が一番と思い込んでいる。一言いうなら、自分の殻から考えたことをズラズラやられる。お前の言うことなんて誰も聞いてない、ってことが未だに理解できない。

中高年困ったチャンが多いこの国・・・。

ブルータス、お前もか JJ
返信/引用返信 削除キー/

Mode/  Pass/

HOME HELP 新着記事 トピック表示 発言ランク ファイル一覧 検索 過去ログ

- Child Tree -
- ショージ君のアイコン工作室 -あすぱる! -