地球の田舎暮らし掲示板
(現在 過去ログ53 を表示中)

HOME HELP 新着記事 トピック表示 発言ランク ファイル一覧 検索 過去ログ

No32989 の記事

■32989 / )  Re[88]: お祭りの話
□投稿者/ マテナバゴン 大御所(913回)-(2006/02/25(Sat) 11:24:24)
    No32979に返信(アラミナさんの記事)
    >どちらが幸せなのだろう?と視察後のミーティングで話し合いました。アラミナ

人が何をもって幸せを感じるかは千差万別、他人が計り知れる物ではないでしょう。
    自分が幸せと思える環境にいられる事が幸せなんじゃないかと思う今日この頃です。

ドヤ街に住んでいても幸せな人も居るだろうし、何百億の資産を持って豪邸に住んでいてもちっとも楽しくない人も居ると思いますよ。

優しい明るい家族に囲まれても重い病をわずらっていては幸せを感じれない場合もあるでしょう。

以前に、生まれながらにして障害をもった精神薄弱の子供は本人は苦痛や悩みをほとんど持たない為とても幸せだと聞いた事があります。

幸せは他人にはわからない、でも一番かわいそうなのは、自分が幸せである事に気付かない人のような気がします。
返信/引用返信 削除キー/

Mode/  Pass/

HOME HELP 新着記事 トピック表示 発言ランク ファイル一覧 検索 過去ログ

- Child Tree -
- ショージ君のアイコン工作室 -あすぱる! -