地球の田舎暮らし掲示板
(現在 過去ログ53 を表示中)

HOME HELP 新着記事 トピック表示 発言ランク ファイル一覧 検索 過去ログ

No33789 の記事


■33789 / )  Re[93]: トオル食堂
□投稿者/ ヒロ 大御所(10986回)-(2006/03/05(Sun) 20:29:11)
http://hirocebu.hp.infoseek.co.jp

    >あららら、、どこに行っても私が高尚な方向に誘導しなけりゃいけなくなってますな!まあ、しかしフィリピンでダイアナ王妃とはめずらしかないですか?マサラップさんほど経験豊富ではない私ですが。日本じゃ太平洋でごぼうを洗うという経験は何回かありましたが。
    >でもまあおつきあいの仕方で「放出すれば終わり」とは男の生理ですが、チュウアナだのカズノコだの俵締めとか言っても、終わってからもまだあたしゃ満足してないとか言われて無理やり労働させられる態勢にもっていかされて働かされるのもつらいものです。

    ギャハハハ、折角、GENさんを乗せたと思ったら、それに輪を掛けてからに下嫌いと見せかけた大好きさんやったんやぁ。

               これでも高尚かなぁ〜    ヒロ
返信/引用返信 削除キー/


Mode/  Pass/

HOME HELP 新着記事 トピック表示 発言ランク ファイル一覧 検索 過去ログ

- Child Tree -
- ショージ君のアイコン工作室 -あすぱる! -