地球の田舎暮らし掲示板
(現在 過去ログ53 を表示中)

HOME HELP 新着記事 トピック表示 発言ランク ファイル一覧 検索 過去ログ

No34320 の記事


■34320 / )  Re[87]: GENさんがいなくなっちゃった
□投稿者/ ヒロ 大御所(11095回)-(2006/03/10(Fri) 19:00:01)
http://hirocebu.hp.infoseek.co.jp

    >一昔前に成田からマニラ行きの飛行機に乗りますとマニラ着陸時に十字を切って祈る比国乗客が結構いました。着陸すると歓声が上がったのを記憶しております。

    >我が女房殿も教会の前を通りすぎるときには必ずといっていいほど十字を切ります。礼拝にもよく行っていました。神様が本当にいるのなら病気で死ぬ人も不幸な人も、戦争も無いはずだよと私が言いますと本気で怒ります。神様を試してはいけないと昔日曜学校で習った覚えがありますが都合のいい教えのように思えます。

    >            無受精で子供が出来るわけがない GENANA

    アハハハ、GENさんって、スレスレをやってまんなぁ。(ワテもそうやけど。)フィリピン人が一番信じていないフィリピン人パイロット。(^^♪
    ローマ法王庁が進化論を認めた時点でカトリックは終ったんやけどなぁ。

              神が造り賜うたはずが猿から    ヒロ                          
返信/引用返信 削除キー/


Mode/  Pass/

HOME HELP 新着記事 トピック表示 発言ランク ファイル一覧 検索 過去ログ

- Child Tree -
- ショージ君のアイコン工作室 -あすぱる! -