地球の田舎暮らし掲示板
(現在 過去ログ54 を表示中)

HOME HELP 新着記事 トピック表示 発言ランク ファイル一覧 検索 過去ログ

No29337 の記事


■29337 / )  Re[7]: 明日は出られません
□投稿者/ JJ 大御所(1434回)-(2006/01/07(Sat) 00:58:52)
    > でも、、、、移住する、お金が無い。 
    > 何とか成るかな???
    > なるわけ無いべな。   甘く無いもんな。

    そーそー、こっちの砂糖は甘くない!でも入れすぎて料理失敗したことがあります。

    ヒロさん、マテナさん、HISAさん、色々ありがとうございました。本当に楽しい一時でした。ただし、後半になって私も怪しかったし、ヒロさんも怪しかった・・・。HISAさんがもう寝よう!って言ったので、やっと解放された・・・・かな?

    ほんでもって、ガラクタ屋の話ですが、それなりに楽しいのですが、どうもかあちゃんが
    買い物中毒になってしまったようで、困ってます。

    値切り方が半端じゃない!楽しんでんのかな・・・・?

    本日のお買い得品、100V仕様ですがジューサーの新品同様のがありました。その他諸々買わされました。(泣)

                             乞食のような生活してる JJ
返信/引用返信 削除キー/


Mode/  Pass/

HOME HELP 新着記事 トピック表示 発言ランク ファイル一覧 検索 過去ログ

- Child Tree -
- ショージ君のアイコン工作室 -あすぱる! -