地球の田舎暮らし掲示板
(現在 過去ログ54 を表示中)

HOME HELP 新着記事 トピック表示 発言ランク ファイル一覧 検索 過去ログ

No30895 の記事


■30895 / )  またしても
□投稿者/ ヒロ 大御所(10103回)-(2006/01/26(Thu) 18:27:19)
http://hirocebu.hp.infoseek.co.jp

    明日は、朝からシティへ行きます。
    なんで、行くかと言いますと・・・・ワテのパスポートの残り期間が半年ですわ。
    で、新規を申請するために行くのですが、この申請用紙にパスポートまで、JJさんちに忘れて来たのが、前々回のことですわ。

    それを受け取りに行ったのが、前回、本来ならばその時に全部済んでるはずやったけど・・・・・・
    まぁ、こちらで生活してますと、そうした忘れ物(こっちの事情)やら、行って見たら担当者がお休み(あっちの事情)なんかが一杯ありまして、バタバタするだけ損ですわ。

    また、それを理由にシティに行ける。
    これは、田舎に暮らしてますと、それなりに嬉しいことなんですわ。

    で、明日はシティです。 しかも、お泊りの予定ですわ。
    出発が、朝の餌やりを終えてすぐですから、明日はボードに出られまへん。
    そのまま、明後日の「師匠歓迎パーティ(飲むだけ)」やら、翌日の闘鶏なんかがありますんで、さぁて、次にボードを見られるのは・・・・・・・

           二代目裏管理人殿、全レス不要ですぞぉ   ヒロ
返信/引用返信 削除キー/


Mode/  Pass/

HOME HELP 新着記事 トピック表示 発言ランク ファイル一覧 検索 過去ログ

- Child Tree -
- ショージ君のアイコン工作室 -あすぱる! -