地球の田舎暮らし掲示板
(現在 過去ログ54 を表示中)

HOME HELP 新着記事 トピック表示 発言ランク ファイル一覧 検索 過去ログ

No31959 の記事

■31959 / )  Re[5]: NHKが映らない!
□投稿者/ adam 大御所(282回)-(2006/02/11(Sat) 01:49:13)
    >実は私も今日昼間にSkyCableに電話かけて問い合わせしたんです。
    >そしたら、デコーダーの故障で、上部に書類を上げたんだけど許可がおりなくて、多分治
    >るのは来週だろうと言われて、「馬鹿もん金払わねえぞ!」って言ってやりたかったんで
    >すが、前払いで払ってしまっている上に、本気でコンプレインしたら戦って勝ち目のない
    >オスメニヤ財閥を敵に回す事になるので、矛先の向けようがない怒りをどう処理しようか
    >とスレッドを立てた次第です。

マテナさん、こんばんは、
    私も電話したのですよ。
    最初は8日の夕方メイドにさせたのですが、その時は異常無いので、リモコンで設定して
    くれと言われたそうです。
    映らなくなって直ぐに、またチャンネルの移動かと思って再設定はしていましたので、
    イイカゲンな事を言ってやがると思いつつ、まあ翌朝には直るだろうと思っていました。
    翌朝(9日)まだ駄目なので、電話してイイカゲンな事を言うなと言おうと思ったら、
    デコーダーの問題で、技術者が明日(10日)にならないと来られないので、10日中には
    直ると思いますとの事でした。

「馬鹿もん金払わねえぞ!」それに近い事はコンパウンド内の配線を直しに来た技術の人に
    いった事がありますよ。 一週間に3回も接続不良になったのでね。
    そうしたら、「オッケーラー、事務所に伝えておきます。 サー。」と言ったので、笑っ
    ちゃった。
    結果、予想通り何も起りませんでした。

返信/引用返信 削除キー/

Mode/  Pass/

HOME HELP 新着記事 トピック表示 発言ランク ファイル一覧 検索 過去ログ

- Child Tree -
- ショージ君のアイコン工作室 -あすぱる! -