地球の田舎暮らし掲示板
(現在 過去ログ54 を表示中)

HOME HELP 新着記事 トピック表示 発言ランク ファイル一覧 検索 過去ログ

No32449 の記事


■32449 / )  Re[2]: セブの交通事情
□投稿者/ ヒロ 大御所(10636回)-(2006/02/18(Sat) 19:03:38)
http://hirocebu.hp.infoseek.co.jp

    >こんなドライバーも・・・・
    >CARCARからノンエアコンバスでオスロブに向かったところ
    >しばらくは気付かなかったんですが、かなりの安全ドライバーで、
    >コナーにさしかかると、かなりのスピードダウン。
    >「こんな慎重な運転手もおるんやなぁ〜」と感心したのもつかの間、
    >そのうち客から、コナーの手前になると
    >「デレッチョ、デレッチョ」の大合唱!!
    >特に対向車にバスが見えてくると、その声は絶頂に
    >客は大笑いコンダクターは苦笑い、とうのドライバーは顔から血の気が・・・

    >まったく恐ろしい国ですわぁ〜笑

    アハハハ、セレス8002と違うかな?
    セレスで一番安全なバスですけど、2台後ろのバスに抜かれます。

            オスロブまで、3時間で足りないのや。   ヒロ

返信/引用返信 削除キー/


Mode/  Pass/

HOME HELP 新着記事 トピック表示 発言ランク ファイル一覧 検索 過去ログ

- Child Tree -
- ショージ君のアイコン工作室 -あすぱる! -