地球の田舎暮らし掲示板
(現在 過去ログ54 を表示中)

HOME HELP 新着記事 トピック表示 発言ランク ファイル一覧 検索 過去ログ

No32741 の記事

■32741 / )  Re[24]: 正管理人さん、不在につき治外法権状態に突入
□投稿者/ mayumi 一般人(2回)-(2006/02/23(Thu) 16:58:10)
    No32739に返信(マテナさんの記事)
    > ■No32731に返信(マテナさんの記事)
    > 最新情報です。
    > 昨日の私の電話で半分トランス状態になっていたお嬢も目が醒めたらしく、今日になってオスロブ基地からの脱出を試みたようです。
    >
    > 現在どうにかマクタン島まで逃げてきているようですが、ヒロさんが追跡しているらしく、無地逃げ切れるかは微妙な状態のようです。

mayumiです。
    少し前にSMに着きました。
    「悪い人じゃない・・・ヒロさんはとてもいい人!」
    と・・まだ若干の迷いを持ちながらも、マテナさんの忠告に従い、ヒロさんの追跡をまき、ネットカフェに逃れてきました。
    まいたとはいえ、こうして一箇所にとどまっているのはとても危険なため、本日のカキコはとりあえずこれで終わりにしたいと思います。
    JJさん、みなさま、大変にご心配おかけいたしました^^;;;;???

近日中にはイミグレにも駆け込むつもりでおります。

でも・・・・ちょっと気になることが・・・・・。
返信/引用返信 削除キー/

Mode/  Pass/

HOME HELP 新着記事 トピック表示 発言ランク ファイル一覧 検索 過去ログ

- Child Tree -
- ショージ君のアイコン工作室 -あすぱる! -