地球の田舎暮らし掲示板
(現在 過去ログ54 を表示中)

HOME HELP 新着記事 トピック表示 発言ランク ファイル一覧 検索 過去ログ

No32774 の記事


■32774 / )  Re[51]: 私がGENANAです!
□投稿者/ ヒロ 大御所(10682回)-(2006/02/23(Thu) 22:53:35)
http://hirocebu.hp.infoseek.co.jp

    >>        2億は、はした銭なんでしょ、バイク便なんて   ヒロ

    >バイク便がお気に召さないようでしたらPNPを買収して刑務所に入れて差し上げます。ご心配なくちゃんと個室を用意させますから。

    >              ご自宅は私が利用させて頂きます GENANA

    旧政府軍の面倒も見ていただけたら旨く行くでしょうね。(ホッ)

    >>  その頃まで残ってるかなァ・・・・・ ボソッ

    >革命軍は本拠地を失うのですか。そのときは自ら焼き払って撤退するしかないでしょう。

    >            固定資産税払ったばかりでしょ GENANA

    そうやなぁ、焦土作戦と言う手もあったなぁ。
    固定資産税、なんと2007年分を払ったんやでぇ。(アホか)

          敵が2006年分払ってた。(ワテの金やんかぁ)  ヒロ   
返信/引用返信 削除キー/


Mode/  Pass/

HOME HELP 新着記事 トピック表示 発言ランク ファイル一覧 検索 過去ログ

- Child Tree -
- ショージ君のアイコン工作室 -あすぱる! -