地球の田舎暮らし掲示板
(現在 過去ログ54 を表示中)

HOME HELP 新着記事 トピック表示 発言ランク ファイル一覧 検索 過去ログ

No32823 の記事


■32823 / )  Re[53]: 私がGENANAです!
□投稿者/ マテナ 大御所(684回)-(2006/02/24(Fri) 14:34:29)
http://ppp.daa.jp/hiro/bbs/bbs.cgi?H
    No32774に返信(ヒロさんの記事)
    >    敵が2006年分払ってた。

    そりゃもう土地は奥さんの物という事ですね。
    そんで来年はヒロさんの物? ってわけにはいかないでしょうね。

    この国のシステムは外国人を人間として認めてませんからね。

    まあこの国では外国人に限らず、お金や利権は自分とは縁故関係のない目立ったところから取る。だから、起業家もビジネスも育たないし、ルールより縁故が優先し、汚職がはびこる。

    フィリピンはお金を使う所です。 稼いだり貯めたりするには向きません。(但し、法律や他人の気持ちや命をなんとも思わない人なら別ですが。)

    これは断言します。
    お望みなら一晩でも討議します。論破してくださる方がいらっしゃるなら私は涙を流して喜ぶ事でしょう。



返信/引用返信 削除キー/


Mode/  Pass/

HOME HELP 新着記事 トピック表示 発言ランク ファイル一覧 検索 過去ログ

- Child Tree -
- ショージ君のアイコン工作室 -あすぱる! -