地球の田舎暮らし掲示板
(現在 過去ログ54 を表示中)

HOME HELP 新着記事 トピック表示 発言ランク ファイル一覧 検索 過去ログ

No33078 の記事


■33078 / )  Re[17]: ただいまです
□投稿者/ ヒロ 大御所(10803回)-(2006/02/26(Sun) 22:06:43)
http://hirocebu.hp.infoseek.co.jp

    >「は〜い、先生!」
    >「マテナ君どうぞ。」
    >「僕はGENさんだと思います!!」
    >「マテナ君はどうしてそう思うのかな?」
    >「僕もはじめの時、GENさんの勢いが怖くて二重回しの縄跳びに飛び込むような気持ちで飛び込みました。」
    >「そうね、GEN君は物凄い勢いだから、初めての人は怖いかもね。でもマテナ君も今はGEN君と一緒に縄まわしてないかな?」

    >                みんな自分の事は良くわからないから人のせいにする。

    そうでんがなぁ。 誰とは書けなかったけど、こんな純粋な返事が来るとも思ってなかったがなぁ。(^^♪

             判っちゃいるけど止められない。   ヒロ
返信/引用返信 削除キー/


Mode/  Pass/

HOME HELP 新着記事 トピック表示 発言ランク ファイル一覧 検索 過去ログ

- Child Tree -
- ショージ君のアイコン工作室 -あすぱる! -