地球の田舎暮らし掲示板
(現在 過去ログ54 を表示中)

HOME HELP 新着記事 トピック表示 発言ランク ファイル一覧 検索 過去ログ

No33179 の記事


■33179 / )  Re[52]: NHKが映らない!
□投稿者/ うさ 一般人(45回)-(2006/02/28(Tue) 06:24:42)
http://www.geocities.jp/diveinnusa/
    > えっ? 朝まで寝ないで飲んでいたって事ですか?

     何十年も昔には朝まで寝ないで飲むなんてのもあったかもしれませんが、それも数えるほど。今や、呑むとすぐ寝てしまう私であります。でもビールくらいだったら何とか寝不足でも疲れてても、少しは持ちこたえられるかも。
     近々、逃亡者になったあかつきには、料理屋でバイトでもしようかと思っている今日この頃なので、その際カウンターの向こうから板さんいっぱいとか言われてもビール以外は飲まないようにしようっと!
     今日はながさんの誕生パーティで昼酒ですが、自分でビール持ち込みます。 うさ
返信/引用返信 削除キー/


Mode/  Pass/

HOME HELP 新着記事 トピック表示 発言ランク ファイル一覧 検索 過去ログ

- Child Tree -
- ショージ君のアイコン工作室 -あすぱる! -